ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
下町のハリウッドスターぶらぴの釣行記!     東京湾奥をメインに2009年6月から釣行開始。                         ド素人から立派な釣り吉を目指し日々奮闘中!   釣り以外にすばらしい日々も徒然記します。

2010年01月11日

太平洋じゃー福島じゃー

週末、嫁さんの実家へ新年の挨拶。



今回はレンタカーでGO!!車











借りてびっくり!!!



太平洋じゃー福島じゃー

ちっこいですがベンツです!!!





さすが、ちっこいけど高速での安定性はバッチシです!




福島でも浜通りの海の近くに実家があるので

いざという時の為に釣竿も持って行きます。





早朝に出発したので渋滞もなく早めに到着!



時間もあるので早速近くの漁港へ
太平洋じゃー福島じゃー















キラキラうーん穏やかな漁港です




漁師さん達が所々でお仕事中



釣りなんて出来なさそうな雰囲気





隣の河は秋には鮭が産卵で上がってくる有名な場所です
太平洋じゃー福島じゃー



当たり前ですが、保護区域としてここでの釣りは罰せられますパンチ






あきらめ近くの海岸へ






ここなら邪魔もないやろーーーーっ










って、大シケぇ~~~~~ガーン
太平洋じゃー福島じゃー




福島釣行断念ダウンダウンダウン





東京帰ったらすぐさま釣りじゃー!!!





続く。。。

↓↓↓ポチっとお願いします!!!
GyoNetBlog ランキングバナー






同じカテゴリー(日々徒然記)の記事画像
仙台出張記 
モノスゴクツレ~ル
まだまだ伸びるぞーい
ぶら散歩
オレは爆釣王になるっ!!
蛇口から水が出ない悲劇
同じカテゴリー(日々徒然記)の記事
 仙台出張記  (2010-02-01 15:36)
 モノスゴクツレ~ル (2010-01-19 13:29)
 まだまだ伸びるぞーい (2010-01-14 18:10)
 まさに師走!!! (2009-12-29 12:02)
 ぶら散歩 (2009-12-14 13:52)
 オレは爆釣王になるっ!! (2009-12-12 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太平洋じゃー福島じゃー
    コメント(0)